大阪府八尾市で空き家の家具処分・不用品回収のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府八尾市で空き家の家具処分・不用品回収のご依頼をいただきました。


大阪府八尾市でタンス・テーブルの処分・不用品回収のご依頼

こんにちは。おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本日のおたすけマックスの西宮市・大阪市鶴見区などでご依頼をいただいております。


即日での作業・見積にも対応可能ですので、0120-550-672まで気軽にご相談下さい。


先日、八尾市で空き家の不用品処分のご依頼をいただき、伺って参りました。「空き家を整理したいのですが、自分達では運べない重い家具などを回収して欲しい」というご依頼でした。


写真のような古い家具・テーブルなどをおたすけマックスで全て回収させていただきました。


おたすけマックスではお客様のニーズに合わせてプランを提示させていただきます。今回のご依頼のように「自分達で運べない重い家具だけ処分したい」といった限定的な依頼でも対応可能です。勿論、空き家一軒を丸ごと整理する事も可能です。


見積・相談・出張は全て無料ですので、電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。「こんな依頼なんですが、可能ですか?」といった質問だけでも構いません。


「いきなり人が家に来るのは不安」というお客様はLINEでの査定をご利用ください。現場の写真・状況説明などを併せて送っていただくだけで、おおよその見積を対面不要で算出させていただく事で可能です。


おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山など近畿エリアを中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・空き家整理・生前整理・遺品整理・害虫駆除・仏壇の処分・供養などをお考えのお客様は気軽にご相談下さい。法人のお客様もご依頼も大歓迎です。




閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page